Christmas Special Event 2017&2018


ハロウィンと並ぶビックイベント、クリスマス。本場アメリカでは、町中でクリスマスソングがかかる賑やかな日本とは異なり、家族と過ごすための静かなイベントだとか。

反面、1年で最も出費が多いシーズンで、ツリーの下に飾るプレゼントは、家族の人数×人数分?!同僚は必ず自分の分もちゃんとラッピングして用意するとか?!楽しそうですね!



《Christmas Special Event 2018》

クリスマスにちなんだ歌はもちろん、gingerbread manのストーリーをお話してレースをしたり、絵合わせカードやサーキットで身体を動かしました!



《Christmas Special Event 2017》

紙皿シアター、フルーツバスケットのクリスマス版、サンタさんのクラフトなど、たくさんの子供たちと楽しく過ごしました!