Halloween Special Event 2018


ハロウィンにちなんだ歌で身体を動かし、レースやビンゴなど、盛り沢山の内容でした!

《参加者のお声》


★楽しい時間をありがとうございました。

娘はリトミックだけでなく、ゲームやビンゴもあって飽きずに楽しめたみたいです。大人数の場所にもだいぶ慣れてきて、集まりの場を設けて下さり有り難いです。また次の教室楽しみにしています。



★とても楽しかったです!英語+仮装の場ははじめてだったのでキョトンとしていましたが、中盤ぐらいより慣れてきた感じでした。



★初めてなのに、お誕生日をお祝いして頂き親子共に、とても嬉しかったです(*^ー^)ノ♪



★頂いた手作りクッキー美味しく頂きました。ありがとうございました



★親子でハロウィンをこんなに楽しく過ごしたのは初めてです。ありがとうございました!

 


★手作りクッキーを全部一人で食べると言わんばかりの様子で喜んで食べていました。私も少しだけもらえましたが、とっても美味しかったですし、アイシングまでしてあって感動でした!

 


★ハロウィンのイベントでも感じましたが、先生の人柄やその日の内容をメールで送って下さるところ、丁寧で親切でまた行きたいな!と感じました。