オカチリの英語マジックショー&生トークイベント


英語で楽しくマジックする私の友人、オカチリを招いてのコラボイベントを実施しました。《親子で英語リトミック》の開講イベントでマジックをしていただいてから早2年。春からオーストラリアに移住することになったオカチリともう一度コラボがしたい!その夢を叶えてくれました。


リトミック&楽しいマジックショーの後は、

オカチリと生トーク!

講師のJeff's sisterお手製ガトーショコラで、ママたちはティータイムをしながら、オカチリに自由に話していただきました。その間、子供たちはオモチャで遊びます。

オカチリの人生、マジックをやるに至った経緯、Eテレ「えいごであそぼう」のエリックのコンサート企画など、元気パワーと温かい人柄で様々な人との縁を繋いできたオカチリならではのトークに、感動しました。


今の「親子で英語リトミック」があるのも彼女のお陰です。感謝を込めて❤️


《参加者からのお声》


★昨日はステキな場に参加させていただき、ありがとうございました(*´꒳`*)親子共々大満足でした。ガトーショコラ、とーっても美味しくて癒されました!


ステキなイベントを開いてくださり、ありがとうございました。親子共々有意義な時間を過ごせました✨