Summer Special Event 2019~親子で英語で夏祭り


集合写真
集合写真

今回《Summer Special Event》と題して、教室開講以来初の夏休みイベントを実施しました!大変暑い中、10組の親子のみなさんが参加してくださいました。パパもお2人もご参加くださり、嬉しかったです。


イベントは、通常レッスンを20分拡大し、前半は、みんなでピクニックにおでかけ。おにぎりを作ったり、ジャングルで動物たちに出会ったり、海でお魚みたいに泳いだりしました。


後半は、今回のテーマ《夏祭り》にちなんで、かき氷製作、おみこし、ヨーヨーつり、輪投げなどで遊びました。お祭りの雰囲気を少しでも味わっていただけていたら嬉しく思います。


今回は夏休みということもあり、普段幼稚園や保育園に通われているお子さまもご参加くださいました。また、小学生の娘にカメラマンをお願いし、撮影してもらいました。よかったらフォトギャラリーもご覧ください。今後もお写真を通して、このひと夏の思い出を振替っていただけたら幸いです。


ご参加、ありがとうございました!



★感想

🏝️息子が1時間持つのか不安でしたが、盛りだくさんでとても楽しかったです😊娘も満足していました♪ありがとうございました。


🍧内容がボリュームがあって次々と変わるので、飽きずに楽しめました。