Christmas Special Event 2019

集合写真
集合写真

今年もクリスマススペシャルイベントを行いました。今年は初めて土曜日に実施しましたが、たくさんのお父様も一緒にご参加くださり、お子様の様子を見ていただけてよかったです。

定番のWhere is Snowman?やI'm a Big Snowmanに加え、新しい数え歌や手遊びも歌いました。

レースでは、昨年に続き、gingerbread manを用いたハイハイレース、ソリレース、そして、新たにトイレットペーパーで雪だるまを大きくするレースを行いました。まるでハロウィンのmummy(ミイラ)のようになってしまいましたが、大変盛り上がりました。Merry Christmas🎄


《感想》

⛄正直今までで1番楽しかったかもしれません😄雪だるまやそりなど子供たちもよく笑って参加していたし、私も楽しかったです😁いつも手作りであったかく、そして楽しいアイデアをありがとうございます🎄✨