Halloween Special Event 2020

集合写真
集合写真

今年もハロウィンスペシャルイベントを実施しました。今年はコロナ感染防止のため、人数を制限しての実施となりましたが、パパさんもたくさん来てくださり、例年に負けない雰囲気でした!


魔女やプリンセスに仮装した子供たち、ママたちもカチューシャなどをつけて一緒に盛り上げてくれました!


前半は、恒例のカボチャの歌に加え、ハロウィンキャラクターがたくさんでてくる🎵Family Fingerや、キャラクターをあてるGuess Who?を初めてやりました。


後半は、👻がふくらむクラフト、ゲームでは、魔女のシチュー作りを手伝ったり、appleをスプーンで運んだり、spiderを助けてハイハイしたり、カボチャ堀りをしてちょうちんを持ってパレードしました。あっという間の1時間、また思い出が増えました🎃

《参加された皆様からのご感想》

👻今日はありがとうございました。とっても楽しかったです🎃

🧛‍♂️娘はとっても楽しかったーと大満足してました。手作りのチョコケーキもすごーく美味しかったです。
 

💀素晴らしいレッスンをありがとうございました。細やかで盛りだくさんな素敵な内容に、娘だけで無く私も、心から楽しむことができ、参加することが出来ましたことを心から嬉しく思っております。温かなお心遣いも、本当にありがとうございました。

帰り道、娘は早速「go away」を覚えて口にし、何を言っているわけでも無いのですが、英語らしい音で沢山喋るという事を楽しんでいました。また頂いた数々のお土産も大切に飾っており、お姉様が作られたお菓子も、家族で大変美味しく頂きました。写真もとても嬉しいです。

🦇昨日のハロウィン会はありがとうございました。工作もゲームも盛り沢山で、娘も終始楽しそうでした。


🕸️娘もとても楽しかったようで、いつもながら、参加して本当によかったです。


🦎娘はEllyの魔女が怖かったのと恥ずかしかったのでもじもじでしたが…途中から楽しかったと言っていました!ゲームも楽しんでいましたし、ハロウィーンの手遊びの歌も覚えていたようで踊っていました。ゲームにお土産沢山で2人とも楽しめておりよかったです。