Christmas Special Event 2020

集合写真
集合写真

異例の1年を楽しく締めくくりたい!そんな想いのこもったクリスマススペシャルイベント🎄

欲張りJeffサンタは、ゲームを詰め込みすぎて時間オーバー💦Sorry💦

でも、子供たちは飽きずについてきてくれました!

gingerbread manを追いかけるハイハイレース、絵合わせ、Bingo、恒例のサーキットの終わりはプレゼント釣り🎣🎁

少しでも楽しい瞬間があったら嬉しく思います!

Merry Christmas🎄


【🎄ママたちからのご感想🎅】

⛄楽しかったです!


❄️娘はいつもより大人しかったのは、いつもよりお友達が多くて緊張したのかもしれません。でもゲームも工作も楽しめたようです!サンタのクッキーは美味しく一緒に頂きました。


🎁お部屋のデコレーションにプレゼントの用意まで本当に準備が大変だったと思いますがお陰様で楽しませていただきました。お疲れさまでした。

こんなご時世で、お友達と一緒に何かをするという機会をなかなか作ってあげられず、

あんなに沢山の人数のイベントに参加したのは初めてで息子にとても良い刺激になったと思います。教えていただいた歌でまだまだホリデーシーズン楽しみたいと思います。


🎄とても楽しかったです🎵

娘は楽しかったとのことですのでまた来年もタイミングがよければ参加させていただけると嬉しいです🎄🎁✨お姉さんのクッキーとっても美味しかったそうで、大喜びでした🎅

 写真たくさん📷すっごく嬉しいです😆💓