Easter Special Event 2021 ~ イースタースペシャルイベント

集合写真
集合写真

コロナでもできることを!

初めてのイースターイベントを行いました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました‼️


Bunny🐰の曲にあわせて
Bunny🐰の曲にあわせて

みんなでイースターバニー🐰になってhop around跳び回りました!


Easter Egg Decoration

ゆで卵を染めてデコレーション
ゆで卵を染めてデコレーション

アメリカンの友人に譲ってもらった食紅で、初めてゆで卵を染めました。ステッカーやクレヨンで自由にイースターエッグを作りました🥚みんな楽しくできたかな?

クレヨンでかきかきφ(..)
クレヨンでかきかきφ(..)
たまごにhairsをつけたよ🐤
たまごにhairsをつけたよ🐤

Egg Race

Egg Race たまごを落とさないで運べるかな?
Egg Race たまごを落とさないで運べるかな?

そーっとそーっとたまごが落ちないように気をつけて‼️上手に運べたね!Good job👍


Egg Roll

たまご転がしEgg Rollにチャレンジ
たまご転がしEgg Rollにチャレンジ

初めてだったのにみんな上手でびっくり😲たまにたまごがコロコロ脱線しては大笑い😂でした!


Egg Hunt

Egg Hunt いっぱいひろえたかな?
Egg Hunt いっぱいひろえたかな?

メインイベントのEgg Hunt🥚前の晩からずっと楽しみにしてくれていたお友だち、張り切ってやる気満々で臨んでくれたお友だちもいました!

色ごとに上手に拾えました!


Photo Gallery


《ご感想》


🐣We had a good time!娘は、たまごころがしのゲーム、息子はJeffに抱っこしてもらっての飛行機が楽しかったようです!


🐰とっても楽しかったみたいです!バナナシフォンケーキ、シュワシュワでとっても美味しかったです!!ごちそうさまでした!